出演応募された皆様へ

カテゴリー │実行委員会よりお知らせ

明日、第16回浜名湖フォークジャンボリーの出演者選考会の1回目を行います。



出演の応募をされた皆様、事務局から『エントリー受付ました』は届いているでしょうか?

特に、郵送でのエントリーの方は『受付ました』メールが届いているのか心配だったりします。




提出いただいたエントリーシートや写真、音源などで足りないものがあったり、伺いたいことをメールで問い合わせている場合もあります。


その問い合わせにお答えいただいていないバンドさんも数件あったりします。(T-T)
もしやメールが届いていないのではないかと心配することの1つです。

エントリーされた方々が皆さん同じスタートラインに並んで選考を受けてもらいたいと思い事務局から連絡をさせていただいています。

事務局からメールが届いているか、今一度確かめてくれるとありがたいです。m(__)m







同じカテゴリー(実行委員会より)の記事
静岡新聞のYouTubeに!
静岡新聞のYouTubeに!(2019-10-03 09:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出演応募された皆様へ
    コメント(0)