平川会館お月見コンサートで浜名湖FJのPR

カテゴリー │貼り貼り〜♪配り配り!

ザ・菊川ヤン茶ーズぶんぶんさんから貼り貼りレポです。
出演したお月見コンサートで、PRしてくれたようです。
ありがとうございます!


【コメント】
9/13(金)に菊川市平田地区「平川会館お月見コンサート」に参加して来ました!
イベントは18時半から20時半まで

私達菊川ヤン茶ーズの他にフルート演奏のグループとハーモニカの演奏グループの3組が参加しました。v(・・)v




コンサート開始前にリーダーの杉ちゃんを始めメンバーで浜名湖FJのフライヤーの配布と館長さんにポスター掲示をお願いし快く玄関並びにロビーへの掲示にご協力をして頂きました。(*^▽^*)







13日は暦のうえで中秋の名月ですが当日はあいにく少し雲がかかって迷月になって風もあり会館の壁に掛けてあった月の看板も時折裏返しになってしまいました。






そんな状況でも、メンバー7名で浜名湖FJのPRを兼ねて演奏して来ましたよ~ (@^^)/~~~



11月10日に行われる「平川会館祭り」への参加要請もリーダーの杉ちゃん二つ返事で快諾して来ました。







同じカテゴリー(貼り貼り〜♪)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平川会館お月見コンサートで浜名湖FJのPR
    コメント(0)