磐田フォーク音楽祭で貼り貼り〜♪

カテゴリー │貼り貼り〜♪置き置き♪配り配り!実行委員会よりお知らせ

できたてホヤホヤのフライヤーを持って、
磐田フォーク音楽祭にお邪魔して、貼り貼り〜♪&置き置き&配り配り!してきました!



沢山の音楽好きが集まるこの会場でPRさせてもらいたくて取り急ぎで500部作ってもらったのです(^-^)v

おまけにフォークトピアとあいホールのフライヤーも置かせてもらい、一緒に配らせてもらいました♪


「今年のフォークジャンボリー?」「楽しみにしてるのよね〜。」「毎年行ってるよ」「今年はいつ?」「誰が出るの?」などなど…
興味を持ってくれる方たちとのおしゃべりも楽しみの一つだったりします♪



どんだけ喋っていたのか…
次の日声が出なくなっている広報担当です(^^;)



知り合いのお店に早速置いてもらうからと、まとめて持っていってくれる方もいらっしゃったり…





思惑通り♪沢山の方に手にとってもらえ、持ち込んだ分を全て使い切ってしまいました(^◇^;)



最後は貼っていたフライヤーまで配ってしまい、
それでも足りず、おかえりのお客様にお渡しできなくなってしまいました。>_<。
想定外の嬉しさです♪

手にとってくださった皆様にも、磐田フォークソング愛好会の皆様にも感謝です♪
ありがとうございました!




同じカテゴリー(貼り貼り〜♪)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田フォーク音楽祭で貼り貼り〜♪
    コメント(0)