名倉で、貼り貼りみ〜つけた の、追跡レポ?

カテゴリー │追跡レポ?み〜つけた貼り貼り〜♪置き置き♪

住人より名倉を知っている?(^^)
HFJ公式カメラマンのNamiさんから貼り貼り追跡レポが届きました〜(^◇^;)

…都合よくこじつけて掲載するなぁ(^◇^;)

【コメント】


アグリにチラシ置きました




石をペイントしたおにぎりがおいしそうでした(笑)


ちょうどお客さまもいらしてました。後ろ姿ならいいかな~って盗撮!









 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名倉で、貼り貼りみ〜つけた の、追跡レポ?
    コメント(0)