会場内の物販の紹介

カテゴリー │感謝実行委員会よりお知らせ

毎年、今年のカラーで作っいてる、スタッフユニフォーム。
今年はポロシャツになりました。


タオルも今年の色で製作しました。

同系色なのでポロシャツに重ねると全くわからないですが(^^;)

他にも会場内はいろんな思いを乗せたグッズなどが販売される予定です。

浜名湖の風を受けながら回る風車


復興支援を目的につくられ、販売しています。
購入すると支援者の1人。ということになりますね。


今年はエレキギターもあるのかな?


ギター材で作られている、五平餅キーホルダー


内緒ですが…

Tシャツもあるらしい…


先行予約でほぼ完売しているようですが、HFJにも持って来てくれるらしいです(^^)


ヤイリギターさんのコーナー


今年も購入から調整修理などなど。ギターのこと、色々と相談に乗ってくれそうです。



子羊学園さんは今年も来てくれるかな…

生徒さんたちの可愛い手作り品が並びます。

売り上げは、学園の生徒さんたちの遠足などの費用に使われているんだそうです!

飲食ブースの中にはヤマハさんのギターが試奏できるスペースも。
もちろん!購入も受け付けるはずです!(^^;)


事前説明会の時には新製品のギターを試奏させてくれました♪
当日はどんなギターが来るかな〜(^◇^)





同じカテゴリー(感謝)の記事
静岡新聞のYouTubeに!
静岡新聞のYouTubeに!(2019-10-03 09:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会場内の物販の紹介
    コメント(0)