記憶 1日目 フクちゃんず

カテゴリー │バンド紹介∟1日目記憶

1日目 No.22



記憶 1日目 フクちゃんず


【演奏曲】

風に吹かれて行こう
遠い世界に

4)夫・・・学生当時バンジョーを弾いていましたが、今は指がついていきません。
妻・・・学生当時初めてフォークギターを手にし、かぐや姫やとんぼちゃんの曲を歌っていました。

7)①虹・・・わかりやすい歌詞の中に夢と希望がいいっぱい詰まった曲。
②風に吹かれて行こう・・・浅田美代子さんと同時期デビューの山形すみこさんの曲です。
③遠い世界に・・・フォークでオートハープと言えばこの曲です。老人介護施設の慰問では絶対歌えません。(笑)
最後 皆さんと大合唱できたらと思います。

8)今回、フクちゃんずのテーマソング「菜の花」という曲をイメージしたのぼり旗を作ってきました。これからもさわやかに夫婦仲良く歌を歌っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。


記憶 1日目 フクちゃんず

記憶 1日目 フクちゃんず

記憶 1日目 フクちゃんず


記憶 1日目 フクちゃんず

記憶 1日目 フクちゃんず

記憶 1日目 フクちゃんず



記憶 1日目 フクちゃんず

記憶 1日目 フクちゃんず



同じカテゴリー(バンド紹介)の記事
記憶 2日目 JAM
記憶 2日目 JAM(2019-12-30 19:00)

記憶 2日目 Half way
記憶 2日目 Half way(2019-12-29 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶 1日目 フクちゃんず
    コメント(0)