1回目の選考会を開きました

カテゴリー │実行委員会よりお知らせ

土曜日、予定通り『第16回浜名湖フォークジャンボリー』の出演者を決める、1回目の選考会を行いました。



今年も大台に乗る応募数となりました。

こんなにたくさんの方が浜名湖フォークジャンボリーに興味を持ち、参加したいと考えてくださっているんだなぁ〜と感謝しています。
ありがとうございますm(_ _)m




しかし…
出演をお願いできるのは50組ほど…
半分以上のバンドさんに出演を諦めていただかなくてはいけません||||||(_ _。)||||||

ここが心苦しいのです。
発表までのこの1週間は産みの苦しみがあります。
ウダウダと考えたりしながら、1週間で産み出さなくてはいけません!

そして産んでしまったら、そこからまた辛い日々が続きます。


実行委員の方が切り替えができず、引きずっていたりするんですよ。ダメですね〜(^^;)



来週早々に
浜名湖フォークジャンボリーのホームページで『第16回浜名湖フォークジャンボリー』の出演者を発表します。
https://hamanako-fj.com/folksong_de_aihall/
ホームページ以外から出演バンドの発表はいたしません。

※出演応募してくださったバンドさんに個々にお知らせはしません
ホームページよりご確認をお願いします。(〃_ _)) ペコッ...


どうぞご理解くださいm(_ _)m

浜名湖フォークジャンボリー 実行委員会一同





同じカテゴリー(実行委員会より)の記事
静岡新聞のYouTubeに!
静岡新聞のYouTubeに!(2019-10-03 09:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1回目の選考会を開きました
    コメント(0)