浜松市長さんと持ち持ちでニッコリ♪

カテゴリー │持ち持ちでニッコリ

浜松市長さんに今年も浜名湖フォークジャンボリーが開催できることを報告に行ってきました。





浜名湖フォークジャンボリーが始まった頃のこと、他県などで姉妹イベントもできたりするほど大きく成長できたことなども話題にしましたが、冗談混じりなたわいもないおしゃべりもさせていただき、笑い声もある対談でした。






最後に記念写真をお願いし…
楽器の演奏などはしないとのことでしたが、実行委員が持ってきたギターを抱えていただきました。


なんか、カッコいい♪
このまま弾けちゃいそうな雰囲気(^ ^)



忙しい中お時間をいただき、ありがとうございました。




同じカテゴリー(持ち持ちでニッコリ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市長さんと持ち持ちでニッコリ♪
    コメント(0)