Ristrante Va beneで貼り貼り〜&持ち持ちでニッコリ♪

カテゴリー │持ち持ちでニッコリ貼り貼り〜♪

らでっしゅのちかさんから貼り貼りレポがふたつも届きました!

一気に紹介します♪

まずひとつめ〜

【コメント】
「らでぃっしゅ」のちかです。

「Ristrante Va bene」で持ち持ち、貼り貼り〜をして来ました。

ここは、柴山栞ちゃんがシェフを務めるイタリアンレストラン。


栞ちゃんは、ギターの弾き語りでイベントで歌を歌ったり、なんと学習塾の先生や陶芸の先生etc、マルチな素敵な方なんです。


最近は、東京のモデル事務所にも所属され毎日が忙しそう。

私は、月1回開催されるお料理教室に通っています。


この教室も既に満員御礼


吟味した食材を使う月1回の教室が楽しみです。




名古屋市東区矢田東区矢田5丁目9−44




同じカテゴリー(持ち持ちでニッコリ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ristrante Va beneで貼り貼り〜&持ち持ちでニッコリ♪
    コメント(0)