ケーブルテレビ「ウェンディ」で、載り載り〜♪??

カテゴリー │持ち持ちでニッコリ貼り貼り〜♪

今年も日曜日に浜松ケーブルテレビが終日生放送をしてくれます♪
ケーブルテレビ「ウェンディ」で、載り載り〜♪??

ケーブルテレビ「ウェンディ」で、載り載り〜♪??


ビジョンカーもやってきます♪
ケーブルテレビ「ウェンディ」で、載り載り〜♪??

ケーブルテレビ「ウェンディ」で、載り載り〜♪??


「1分CM作りませんか」とお声かけいただき、喜んで行ってきました♪


色々と話したいことはありましたが、10分の1…いや、50分の1までギュッと縮めて(^^;)PRしましたよん


収録のお部屋にはポスターが貼ってありました


ニュースなどの背景で何気に出演してるのかな?



そして、今月のチャンネルガイドの表紙にフォークジャンボリーの写真が載り載り〜♪♪



『今月のイチオシ」と紹介されています。


帰り際に、今回来てくれる、クルースタッフさんに持ち持ちしていただきました〜

めちゃノリが良くて可愛いスタッフさん達♪

当日は8時間耐久(^^;;)
よろしくお願いします!
ケーブルテレビ「ウェンディ」で、載り載り〜♪??




同じカテゴリー(持ち持ちでニッコリ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーブルテレビ「ウェンディ」で、載り載り〜♪??
    コメント(0)