刈谷市 レストラン AZALEAで持ち持ちでニッコリ♪

カテゴリー │持ち持ちでニッコリ貼り貼り〜♪置き置き♪

持ち持ちレポ、またまたWind Bellさんからです!

Italian Restaurant
AZALEA(アゼリア)
PASTA & PIZZA

先日の仔馬に続き、こちらもゆーゆーさんが学生時代に
大変お世話になったレストランだそうです。


…納豆ご飯て、なんだ??(^^)

【コメント】
三好刑務所の矯正展(@三好イオン)に出演した帰りに、
近く(刈谷)にあるレストランアゼリアに寄ってきました♪


☆ 学生時代、貧しい下宿生活をしていた頃、
こちらアゼリアさんの厨房で
アルバイトをさせて頂いてました♪(3年生〜4年生)
ただの厨房のアルバイトってだけでなく、
マスターと一緒に海釣りに出掛けたり、
夜中にカニやエビを捕り(すくい)に行ったり、
息子のタカシくんを連れて夜な夜な
ビリアード遊びに興じたり…と、
本当に楽しく充実した日々が送れたのも、
このアゼリアとご家族の皆さんのお陰です。

得意料理の納豆御飯もここで覚えました♪







納豆ごはん:450円


アルバイトの従業員も来店するお客さんも、
その大半は近くの教育大の学生さんなので、
味もさることながらコスパは最高❗️✨
もちろんボリュームも満点です❗️


この日、ヒバリちゃんが食べたパスタ(生麺)
トマトソース、ソーセージの鉄板焼き、卵しき:850円



定食のCセット:手作り激ウマ唐揚げ、日替りフライ、
サラダ、ご飯、(木曜日は味噌汁付):950円
写真撮り忘れてネットから


今日はマスターと跡継ぎ息子のタカシくん、そして、
ママさんの皆んなに持ち持ちしてもらっちゃいました♪

マスターと息子さん


ママさんと

(もちろん、置き置きもして来ましたよ〜❗️)



レストラン AZALEA
愛知県刈谷市井ケ谷町青木62-2
0566-36-8160
営業時間
[月・水~金]
☀11:00~14:00(L.O)
17:00~21:00(L.O)
[土・日]
☀11:00~14:30(L.O)
17:00~21:00 (L.O)

定休日
火曜



同じカテゴリー(持ち持ちでニッコリ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刈谷市 レストラン AZALEAで持ち持ちでニッコリ♪
    コメント(0)