「はな咲」で持ち持ち 貼り貼り〜♪

カテゴリー │持ち持ちでニッコリ貼り貼り〜♪

らでぃっしゅのちかさんから貼り貼りレポです♪



【コメント】
「らでぃっしゅ」のパーカッションのHiroさんがオーナーを務める飲み処「はな咲」で持ち持ち、貼り貼り〜をして来ました。

ここは、今月6日オープンしたての〝畑と昭和と音楽酒場〟をコンセプトにギャラリーもある昭和モダンなお店です。

女将さんのSakiちゃんは、「らでぃっしゅ」のTシャツデザインもしています。

今年も男性陣がシャツの下に着ていますからそこも気にかけてくれたら嬉しく思います。

この日は、佐渡山豊さんの「こけら落としライブ」で満席、熱気ムンムンでした。



畑で採れたての野菜や自家製食材を使った家庭野菜料理に美味しいお酒。

是非、ご贔屓に‼️



名古屋市中区伊勢山1丁目9-13 伊勢山ハイツ1F

名古屋市営地下鉄東別院駅から徒歩6~7分、

金山総合駅から徒歩9~10分です。

Hiroさん、しんちゃん、お友達のたつさんと。



オーナーのHiroさん



昭和なレコードが、
もちろんお願いしたらかけてくれますよ。



入り口の看板



女将さんのSakiちゃん






同じカテゴリー(持ち持ちでニッコリ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「はな咲」で持ち持ち 貼り貼り〜♪
    コメント(0)